やべえわ

前回はアドレナクロームについて書きましたけど、その儀式が行われた場所等の詳しい情報は後回しでした。多分こう言うのは色んな場所で行われていたりするのでしょう。

 そう言う怪しげな場所のひとつだったとされているのが、投資家で富豪としても知られるジェフリー・エプスタイン氏の所有していた島、リトル・セント・ジェームズ島、通称エプスタイン島だったそうなのですよね。

 この島にはアメリカのみならず、国内外のセレブ達が足繁く通っていたそうです。政治家に芸能人に企業のトップなどが……多分一番の目的は若返り、なのでしょうねぇ。エプスタイン氏はそれらを『提供』する側だったのだとか。多分その見返りで大富豪にまでなれたのでしょう。

 彼の手帳にあった名前を以下に紹介してみます。手帳に名前があったと言うだけなのでグレーではあるのですけど。

 米俳優のアレック・ボールドウィン、英元首相トニー・ブレア、女優のエリザベス・ハーレイ、NY市長およびブルームバーグ社創業者のマイケル・ブルームバーグ、英喜劇俳優ジョン・クリーズ、ミュージシャンのフィル・コリンズ、英アンドリュー王子、何名かのケネディ家の関係者、ヘンリー・キッシンジャー、ミュージシャン兼女優のコートニー・ラブ、ビル、ヒラリー・クリントンの首席補佐官だったシェリル・ミルズ、オバマ、メディア王ルパート・マードックチャールズ皇太子サウジアラビアのサルマン王子、ジョージ・ソロスの息子ピーター、ケビン・スペイシー、イヴァナとイヴァンカ・トランプ、米俳優クリス・タッカー、ビルとヒラリー・クリントン、アラン・デルショーウィッツ、女優チェルシー・ハンドラー、ニュースキャスターのケイティ・クーリック、元広報担当大統領補佐官でニュースキャスターのジョージ・ステファノプロス、映画監督ウッディ・アレンハーバード大学元学長ラリー・サマーズ、ハーベイ・ワインスタイン、元イスラエル首相のエフド・バラク、そしてスティーブン・ホーキング……。こりゃやべえ…