今季アニメ
1位、無能なナナ
2位、魔女の旅々
3位、マクダマドライブ
4位、神様になった日
5位、呪術廻戦
初回はラストでびっくりしました。
初回以外は、ちょっとどっちを応援したらいいのか、胸糞感もありますが、毎回楽しく見れてます。
魔女の旅々
目立ったようなストーリーではないが、旅をする中での出会いや別れが細かく描かれていて面白い
マクダマドライブ
アクダマという謎の犯罪者が存在する世界で、一般人が事件に巻き込まれていく感じが殺伐としていてハラハラドキドキできる面白いストーリーだと思います。アクダマたちは一体何を目的に動いているかなど、謎が多くて今後に期待していきたいです。
神様になった日
女の子2人が主役のストーリーとなっているのですが、この2人が思い合っているのにお互いが本音を言いたくて言えないもどかしい感じがとても共感できて面白いですね。特別な感情を持っているのに、伝えるのが難しい、そんな2人を見ているのが楽しいです。
呪術廻戦
アニメ化される前から友達におもしろいとおすすめされていて期待していましたし、気になっていました。思っていたよりもグロい感じの内容で少し抵抗ありましたが、これからどうなっていくのかが全く読めないので、今後の展開が楽しみです。
色んな意見が寄せられてるみたいですね〜
個人的には無能なナナかな